人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

巨大です


本日、工房に巨大な贈り物が届きました!

じゃ~ん。

巨大です_d0133128_2261671.jpg

















鳥取に住む知人が送ってくれたのですが
あまりに大きいのでご紹介。

比べるものがあったほうが、、、
と冷蔵庫の中から桃を拝借。

この桃も普通のものよりちょっと大きめですが
それでも
巨大なスイカであることはお分かりいただいけるはず。

子供の頃
夏休みに行った海で
スイカ割りしたときもこのくらい大きく感じたなぁ~


窓の外からは蝉の鳴き声
蚊取り線香の匂い
巨大なスイカ、、、

にっぽんの夏ですな~


切り分けてみるとこんな感じ。

巨大です_d0133128_22431555.jpg














なんちゃって。

実はこちらは
陶器のスイカ。

会員の方が作られたものなのです。

口のところに棒を渡してそこに蚊取り線香を
ぶら下げて使います。

暑い夏も楽しく過せそうですね~
by katachi_web | 2009-08-07 22:51
<< おいしい色 夕涼み >>