人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

黒い帽子


大変あっちっちな1日でしたね。

朝から家業のお客様が続いたのですが
みなさん
いらしたときは
一様に無口。

「日差しが、、、」
で言葉は消えて
汗を拭かれていらっしゃいました。

どれだけ言葉で説明されるより
暑さが伝わってくるようでした。


日差しといえば
人生初の日傘を忘れてきてしまったお話をしましたが
実はその後
1時間以上かけて取りに行ったのです。

しかし
安心したのもつかの間。

再度
失くしてしまいました。

しかも
今回はどこで失くしたのかもわからないという事態。

と言っても
7月に入ってからはすっかり制作モードだったので
家業以外ではあまり動けない状況でした。

一度だけ
もうすぐトルコに行って4年は戻ってこないという友人の集りがあり
特別許可をもらって(←自分に)
プチ遠出をしたので
たぶん
そのときどこかで失くしてしまったのではないかと、、、

普段からボケボケなんですが
制作モードになると拍車がかかってしまうらしいです。
(1回目は制作モード中じゃなかったぞ!)

でもまぁ
しかたないですよね。
気にしない。気にしない。

黒い帽子かぶれば
今年の夏だって大丈夫~

黒い帽子_d0133128_23425998.jpg


by katachi_web | 2010-07-09 00:16
<< 外見と中身。 ほんの少し、は大きいの巻 >>