人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

繰り返す夏。

昨日壊れた窯は
またもヒュース10の技術・加藤さんのお蔭で無事復活しました!

1,399度という数字は、やはり実際の温度ではなくて
熱電対という温度を測定する部分がイカレテしまったために
誤って読み取った数字のようです。ほっ。

今日、陶房はワークショップだったので
わたしは窯場にいられませんでしたが
もう、あっと言う間に直っていてビックリ。

中の作品も無事だったようで
現在再び焼成中です。

お世話になったヒュース10のみなさま
ご心配をいただいたみなさま
どうもありがとうございました。


しかし

次にまたも残念なお知らせが(笑)

7月末くらいにもうご迷惑をかけることはないだろうと言っていたメールの件。
問い合わせフォーム・pcメール共に現在開くことができません。

たぶん今回はこちらに送信はできます(前回は戻ってしまったみたい)

でもこちらで認証できない状態なのです。

お問い合わせやご連絡などいただいた方は
申し訳ありませんが返信が遅くなります。

先程業者に確認したところ
たぶん一両日中には復活する予定なので
直り次第順次お返事させていただきます。

どうかご了承くださいませm(--)m


で、
ホントはここで久々の可愛い人コレクションを
発表したいところなのだけど
搬出が秒読みのこの時期
今夜はまだまだやることが山積みなのでまた次回。

カワイ子ちゃんをお楽しみに~by 奈津おぢさん 

by katachi_web | 2010-08-04 21:54
<< 神保町からの風 一難去って、、、 >>