人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

手しごと市後記



今日も平和にワークショップ中。

お盆の頃は帰省中の友人たちに会えたりして楽しい。

さてさて。
先週末の「手しごと市」の様子を
出展者の方たちがそれぞれのblogで紹介してくれているようです♪

詳しくは、なひや姉妹三女・平野美佳さんが管理してくれている
「神保町手しごと市イベントブログ」をご覧くださいませ。

そこに三女も書いていますが、フォトグラファー関根啓介さんのblogは
今後第2弾もあるようなので、そちらも楽しみです。
関根さん、今回もありがとうございますm(- -)m

さらに

今回の市は、いつのまにか「なひや姉妹主催」となっていましたが
実は「なひや姉妹三女の主催」と言っていいものでした。
なので最後に、、、

妹へ。
身内間(?)で言うのもなんですが、誰より大人の三女は、わたしたちダメ姉にとって自慢の妹です。
昨年末に会場を下見に行ってから半年以上の時間、ほとんどひとりで取り仕切ってくれました。
だから当日はたくさんの笑顔に会えて本当によかったと思いました。
こころからお疲れ様。
そしてありがとう。

by katachi_web | 2010-08-16 13:43
<< リセット時間 おいしい贈り物 >>