人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

永遠の~


先日、ラ・ロシェルで「まりりんを励ます会」を開催してくれたMせんせいから
今週、またも嬉しいお便りが。


永遠の~_d0133128_2283641.jpg

















きのこ特集の冊子です。
精密な「きのこ絵」が載っていて
きのこ好きにはたまりません。

どうやら
かたちHPのプロフィール欄にある「趣味:きのこ」の文字を見てくださったようで。
ありがたいことです。

中野の本院を拠点に、あちこちで活躍されている鍼灸師・Mせんせいは
美しい奥様と可愛い娘さんをとても大切にされながら
同時にご自身の仕事はもちろん、趣味や興味を常に追求されている方。

人生に深く関与されている姿勢や
時間の使い方など
毎回とても勉強になります。
あ、でも、、、
カッコ その食べっぷり以外は、とさせていただきますが(笑)


そして。

何を隠そう
目下のわたしの野望は
Mせんせいの愛娘Sちゃんと
共通の友人Aの愛娘Mちゃんと
永遠の14歳・なっちゃんの3人で
「こども陶芸大会」を開催すること。

小さな人同士、とても楽しめる気がします。
いつの日か実現させたいな~


◆ 永遠の14歳・なっちゃん に ついてこられない方へ(←ごもっともです)

わたくし中島は「いやいやえん」に通う14歳の幼稚園生(特別生)であると
姪っ子たちに信じ込ませるため、彼女たちが幼い頃より長い時間をかけ
様々な小道具を駆使し、努力を続けております。
これは「みんな違ってみんないい」のみすずさんの教えを諭すための
「教育の一環」です(←ウソです。)
さらに詳しくはこちら

by katachi_web | 2010-08-29 23:36
<< 進みます れれれの記憶 >>