人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

ミカちゃん



午前中のワークショップの中
8月2回目の本焼分の窯出しをしました~
(焼いてすぐは窯が開けられないので今日になりました)


ミカちゃん_d0133128_20553094.jpg

















量産体制?のスプーンや
不思議な色のキューブが入っていて楽しいです。

しかし、
やはり大きいものは焼けていませんね。

しつこいようですが
展示会用に大きな作品を作っているみなさん
11月はすぐそこですよー。
釉薬がけをいたしましょうー!
おー!(←誰も言ってません)



そして。

わたしの、おー!です。

8月中に広島へ送る予定の作品。
昨夜遅く、つまり31日の夜中にコンビ二から発送しました。
一応、日付的にはセーフ?

あまりに急いでいたので
梱包した作品を
すぐそこにあった箱に詰め込んだところ、、、



ミカちゃん_d0133128_2145847.jpg


















ミカちゃん、、、みかん箱です。
しかも、ガムテープの貼り方に性格があらわれていて。

ま、ま、いいです。
詰め替えてる時間ないですから。

ミカちゃん、広島まで早く運んでね(←もうすでに遅いです。そしてミカちゃんに罪はありません)

by katachi_web | 2010-09-01 21:16
<< トルコ便り 和なひや >>