人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

今年もお世話になりましたm(- -)m

ワークショップの合間に走って郵便局へ。
師走気分を味わいます(笑)

乾いた風が心地よく、
元気に工房に戻ろうとした

そのとき。

ショック!

なんと、たまちゃんが、知らない女性に
「にゃ~」っと鳴きながら近づいていき
その人の前でくるりとひっくり返ると
全身をなでなでしてもらいながら、うっとり。

の、一部始終を見てしまいました。


た、たまちゃんったら、、、、

しどい。

わたしだけじゃ、なかったのね、、、




悲しい話題、変えます。


2010年の陶房かたちワークショップは
本日最終日でした。

今年もたくさんの方にご参加いただきまして
本当に、どうもありがとうございました。
心から感謝していますm(- -)m


そして今日は
今年最後の「本焼」の日でもあります。


正確な窯出しの日程については
気温の関係などもありますので
残念ながら現段階では何とも。

年内中のお引取りを希望される方で
焼き上がりのご連絡をお約束していない方は
お手数ですが、なかじまの携帯メールまで
ご一報ください。


そして

2011は1月5日(水)からのスタートとなります。

来年もまた、ひとりひとりの個性を大切に
土と楽しく付き合える場所でありたいと願っています。

新しい年もどうかよろしくお願いいたします♪


by katachi_web | 2010-12-27 21:13
<< 寒桜、その後 その先のビジョン >>