人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

今年もよろしくお願いします♪


そしてチビ怪獣たちは

嵐のごとく暴れまわり

わたしの初夢計画を
をめちゃくちゃにしたうえ

あらゆるものを破壊

獲物(お年玉)をわしづかみにして

別の国へ飛び立って行きました~



うううっ

やっとここで言えてうれしい

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

まずは

じゃん。
今年もよろしくお願いします♪_d0133128_9371873.jpg


















満開の啓翁桜。

今年はこの桜のように
幸せ満開の年にしたいですね♪

ちなみにわたしは
去年の今頃
「自分のペースでひとつひとつ階段を上っていく年にしたい」と
書いていたみたいです(今、見返した)

上れたのか?

う~ん、わかりません。
なにせ、選んでないことが次々たくさん押し寄せてきて
それを処理していくのにいっぱいいっぱいだったので。

でも、だからこそ。

自分にとって足りないもの、本当に必要なものを
明確にできた年でした。

なので、今年は
その明確になったものを手にする年
にできたらうれしい。

実はそのうちのひとつ
「おててを大切に大作戦」の中の
「新しい技法の習得」はすでに動き出しておりまして。

記憶力の衰えをひしひしと感じております。ふ。

とにかく
今年も1年、みな同じ作り手として
土を愛していけたらうれしいです!!!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m

OZIじゃなくてODI

by katachi_web | 2011-01-03 09:39
<< 野望 よいお年をお迎えください♪ >>