人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

お彼岸

今日からワークショップを再開しました。
久しぶりに会員のみなさんとお話ができて
なつおぢ、何だかとっても癒されました、、、

もちろん、まだまだ陶芸どころではない方も
いらっしゃると思います。
いろいろなご事情等
連絡をいただいている方も多いです。

これからもなつおぢは
今まで通り、工房で仕事をしています。

どうか、それぞれのペースで
ゆっくりと再開していただけたらと思います。


ただ、何度かお伝えしているように
工房は、今後もずっと計画停電地域です。
予定がわかった際には
各クラスごとに連絡しますので
よろしくお願いいたします(フェイントの場合は許してください)

また
最大の問題は電気窯です。
節電を考えると
今、焼いていいのかという思いもありますし

本焼では、通常23時間焼いているので
停電予定時間をはずすのは難しいかもしれません。

いましばらくご迷惑をおかけしますが
決まり次第、工房内のボードでお知らせしていきますので
どうかご理解いただけますよう、お願いいたしますm(- -)m


夕方
友人が、父親の好きだった酒蒸しまんじゅうとみかんを
持ってきてくれました、、、(感謝

お彼岸です。

みんなでご先祖様に
被災された方たちのことと
日本の元気をお願いしなくては。


お彼岸_d0133128_23334812.jpg















電池買うの、出遅れました、、、

by katachi_web | 2011-03-19 23:35
<< やさしさの連鎖 それぞれにできること >>