人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

こころの平安

あの日以来
祖母の家の庭で
にゃんこ先生たちを見かけなくなりました。

裏のブロック塀などは
猫たちの“抜け道”になっているというのに
そこですら見ません。


「修復工事の人たちがバタバタしてたから
警戒してるのもあるのかな?」

と思っていたら


今日
まだ、工事の残骸が残る場所で
こちらをにらむ?1匹のにゃんこ先生を発見。

こころの平安_d0133128_21392321.jpg














「何か怒ってる~?」
と言いながら
近づいて
気が付きました。

人間よりいろいろな感覚が優れている動物たちの方が
わたしたちよりもっと不安な思いをしているのかも、、、

今はそっとしておこうと思いました。


すべての動物たちにも
1日も早く心の平安が訪れますように、、、



ちなみに
なつおぢは
八匹の犬?のお楽しみが届いたので
それまでちょっとがんばれそうになりましたm(- -)m


あと
全然関係ないけど
今日、丸の内線の窓に
自分の鼻が並んでてびっくり。

目からゼリーの次は
鼻の頭からコナコナが、、、

こころの平安_d0133128_22101454.jpg

















by katachi_web | 2011-03-31 21:44
<< 澄んだ気持ち ポスター >>