人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

愛の夢

真央ちゃん、、、
よく
がんばりました。

大人の、
顔でした。

もう
おぢ、何度見ても号泣。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「愛の夢」
ずっと聴いてたい感じです。



しかし。


現実は、リストどころではなく

今年の始めに買った
「ピーコ2」(パソコン)でした。

一昨日から
なぜか急に容体が悪くなってしまったのです(とほほ

しかもそれは
「ハードディスクエラー」の表示。

テクニカルサポートセンターのお姉さんによると
症状は深刻なものらしく
年明け4日から入院することが決まりました。

本当は
「このままお使いいただいている間に
全く立ち上がらなくなる可能性もございますので早急に、、、」

と、今すぐ修理に出すことをススメられましたが

年末の忙しい時期を
この子なしでは乗り切れないので。

ごめんよ、ピーコ。
どうかもう少しがんばっておくれ。

でも今後
ここの更新が急に途絶えたら、、、

モタナカッタのね
と思ってくださいまし。


それにしても
何だか
ずっと走っているような毎日です。

きっとこの時期
みんなそうですよね。

ま、おぢは年明け早々?に
楽しみにしているお芝居があるので
がんばれますけど。ふふ。


そして

毎年、今頃のワークショップ中に
「来年はどんな年にしたいか」と話すの

今年はやめてみました。


だって

『ミシン』も一向に進展しないので(←確か、おととしの抱負)


来年は
『不言実行』にしようかなと。


あ、でもひとつだけ。

先日、友人たちとの会話の中で

美しく聡明なHちゃんが
おぢのことを
「イヤミとか(言っても)通じないもんね」と
さらりと言ったので

「ちょっとカチン」と、言い返してみました(笑


ええい。
来年は
トンチンカンから脱却よ。

通じる人
目指します!!!

by katachi_web | 2011-12-26 22:19 | ● 日々
<< 今年もありがとうございましたm... Merry Christmas... >>