人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

螺旋

梅一輪 一輪ほどの暖かさ

まさに
春は少しずつ、ですね。


しかし。

工房では、早くも展示会へ向けて
大輪が花開く準備が着々と進行中です。


螺旋_d0133128_22342928.jpg

















今のところ
なぜかハンドル(取っ手)が
付いたものが多いです。


おぢはボウリングシリーズが
完結してしまったので
何を作ろうか未だ思案中、、、やはりキノコでしょうか?


そして

詳しいことまだ書けないのですが
展示会の頃には
工房1階部分が
新しく生まれ変わります!


今後、その様子も
載せていけたらいいなぁー。


そちらもどうぞ
楽しみにしていてくださいね。


おしまい。




おぢぢ通信

ここのところ家業の方で
日々いろいろあり過ぎまして

どこから書いたらよいのやら、になっています。

が、
全体的にはよい方向へ向かっているのです。

こういうとき
おぢは「らせん」を思い描くことにしています。

途中、下がっているように思えるときがあっても
長い目で見れば、少しずつ
確実に上っていっている。

ぴゅーってイッキに進むより
自然の法則に近いから
「本当」の気がします。

春と、同じですね。

by katachi_web | 2012-03-07 22:40 | ● 日々
<< 春のおされ 3月の窯 >>