人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

ココカラちゃん

本日、回答あり。
無事任務終了しました(よかった!!!


さらに
別件での失敗を挽回する
ざっくりとした手筈も
暫定的に整いました。


これでようやく
展示会(や他のことも
考えられる~と思い


おぢの展示会での案を
午後クラスで
話してみたところ、、、


水曜午後の<かたち最強>メンバーから

大ブーング
頂戴しました!(笑


うううっ。

ちょうど遊びにいらした
ひよこスタジオのYせんせいが
Sさんの横で優しく笑ってくださっていたことだけが
救いでした。



や、やっぱりおぢひとりぢゃムリなので

明日。
メールで頼んでみよう、、、

よろしくお願いいたしますm(--)m





ココカラちゃん_d0133128_23363366.jpg
















やさぐれガレージ側から見た白い箱。


不思議なことに
箱が出来上がったら

隣にあるこのガレージが
人気急上昇。


でも
水道の前にツイタテが欲しいな。


大工になりたい
おぢでした。




by katachi_web | 2012-04-25 23:45 | ● 日々
<< 作陶日和 白い箱 >>