人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

作陶日和

よいお天気です♪
午前クラスは定員いっぱい。

すべての窓を開け放ち
気持ちのよい時間を過ごせました。

しかし。
おぢは昨日、雨の中を車で納品した際
久しぶりの中距離?運転だったためか
ハンドルを固く握りしめていたようで

か、肩がぁ、、、

ま。無事に帰ってこられただけでも
よしとしないとですね。はい。


そして花やMOMOさんにも
展示会用のDMをお届けにあがりました。

来月の展示期間中
MOMOさんは
やさぐれガレージで
マーケットをやってくださいます。

どんな感じになるのか楽しみです♪



作陶日和_d0133128_13342195.jpg















(写真をクリックすると大きくなります)




作陶日和_d0133128_1335393.jpg































今回の写真は
器も絵も
ひよこスタジオのYせんせい作。

絵は、土で作った絵具だけで描かれているそうで
とても奥深い色合い、、、
ぜひ、肉眼で見ていただきたい作品です。


え?
おぢの作品はどうしたって?

ええと、かたちとひよこ展は
みなさんが主役な訳で、、、ごにょごにょ。

(小っちゃくファイト

おぢ。

by katachi_web | 2012-04-28 13:37 | ● 日々
<< 古美 ココカラちゃん >>