人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

残りの霜月

晴れたかと思うと冷たい雨。
11月最後の週のお天気はめまぐるしいですね。


そんな中
工房1階の古いトランクの上には
トナカイさん登場。


残りの霜月_d0133128_1341517.jpg


















裏話をしますと
この子の組み立てには
少々お時間がかかりましたの(汗

でも、寒いのが何よりニガテなおぢに
珍しく「冬の楽しいイメージ」を
連れてきてくれた気がします(うきうき

みなさま、素敵な冬をお過ごしくださいね♪



そして今日
工房前に駐車してある車の下に
サブちゃんらしき姿を発見しました。

別の車が来たのですぐにいなくなってしまいましたが
確かにこのトナカイを見ていたような。

ちゃんと見守ってくれてるんだね(ありがとうm(- -)m


上手く説明できないけど
おぢにとってサブちゃんは、もはや家族、な感じ。

明日から少しあたたかいらしいので
ひとりこっそり探しに行けるといいな、、、

おぢ

by katachi_web | 2012-11-28 13:56 | ● 日々
<< 12月の窯 11月の窯 ≪最新情報≫ >>