人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

isihara

先日のスクでのこと

ピチピチ学生Yちゃんが
おぢの事前課題のアイディアスケッチを見て
言いました。

「わ~、これユージローが使ってそう」

「ユー、、、?」

「イシハラユージローですよ~、ショーワって感じでヨイです~」
(「昭和」ではなく「ショーワ」と言っていた)


ちなみに
そのときの課題には、ワイングラスを選び
おぢとしては、裕ちゃんも昭和も全くねらってませんでした。ふ


やはり住んでいることころが古いと
思い浮かべるものにもレトロ感がでてしまうのでせうか。

そう言えば
去年のスクで作ったタタラ作品の中で
「(昭和のかほり漂う応接間でこけしの横に置きたい)筆立が一番よかった」って
水曜午後のSさんが言ってくれた記憶あり、、、


よしっ、こうなったら
「なひや姉妹」ラインに次いで

「isihara」ラインかっ???

おぢ





isihara_d0133128_2316945.jpg

























水分不足が深刻なシダちゃん2





≪愛しのサブちゃん通信≫
先日見かけたサブちゃんはたくさんのニャンコたちと一緒でした。
忙しそうな季節だけどがんばって~おぢ信じてます(ぐふ

by katachi_web | 2013-06-06 23:19 | ● 日々
<< Make you feel m... 6月の窯 >>