人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

1日目無事終了しました

『かたちとひよこ2013』の初日
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました!

今年の作品展は
ひよこスタジオさんの出展数が多く
とても華やかな印象です。

さらに
お庭に並ぶお花たちや
カフェのおかげで
古い祖母の家が
オサレに見えたりもして、、、



明日は
出展作家さんが
さらに増える予定。

ワークショップや製作の実演なども
小さくやってくださるそうなので
楽しみにしていてくださいね~


もちろん、
マルシェでは商品を補充してお届けしますよ♩
(今日の感じを見る限り野菜や陶器は、お早めのお越しをおススメします)



明日もたくさんの方にお目にかかれますこと
出展者一同、楽しみにしています〜m(._.)m



かたち





≪おぢ通信≫

今日はおぢさんにとって
うれしくてどうしようと
かなしくてどうしよう

いっぺんにきました。



まず、うれしすぎてどうしようの方から、、、


1日目無事終了しました_d0133128_23382061.jpg





















あまりに
びっくりして、くらくら、、、


更新がこの時間になるてんやわんや状態では
適切なことばすら浮かびませんが、、、

ひとまず
こころからのありがとうございましたm(- - )m
を。




そして
かなしすぎてどうしようは、、、、

今、トルコからかかってきた
人生初のFace Timeで
お顔のおツカレが著しいと心配されたこと、、、ふ。

明日はやはりお面?!



おぢ

by katachi_web | 2013-11-03 23:56 | ● かたちとひよこ2013
<< かたちとひよこ2013、終了しました 今年のおめん >>