人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

3月の窯(2017)


寒いながらも
そこかしこに春が見られるようになりました〜♪

早速ですが
今月の窯です。

素焼 3月13日(月)
本焼 3月27日(月)


13日に素焼した作品たちは、15日(水)から釉掛けが可能
27日に本焼した作品たちは、4月1日(土)からのお引き渡しになります。

以上、今月もどうぞよろしくお願いいたします。


かたち





<看板犬通信>
ご心配をおかけしております看板犬テトです
おかげさまで胆嚢全摘の手術を無事終えまして、
肝臓の生検の結果もふまえた上で
東大動物医療センターへの通院は
今週で卒業となりました〜
お世話になった先生方に感謝ですm(--)m
今後は、近くの病院で血液検査を続けながら
経過観察しつつ、元気になっていく予定です。
「もう少しあたたかくなったら工房にもお邪魔しますので
これからもどうぞよろしくお願いします」
テトより




3月の窯(2017)_d0133128_2335299.jpg





















みんなに心配かけたから
ただいま反省中。

なんてうそです(笑)

本当は 、退院してきてからというもの
狭いとこに潜るのが
お気に入りなんです〜








by katachi_web | 2017-03-02 23:08 | ● 窯の予定
<< 4月の窯(2017) 2月の窯(2017) >>