ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かたち看板犬



あらら、気付けば
1か月も更新を
さぼってしまったわん。



え!わん?って
この歳で使っていいの?


と思われた、

そこのあなた。



これは、
これから話すことの
伏線なんですの。


いいですか
いつものおぢなら
出だしのところは

「にゃんと!気付けば1か月もさぼちゃったにゃ~」

とか
書いてるはずですよね。


それが


わん。ですよ、ワン。


ワンと言えば


そう、ワン子。


昔から大の猫好きだった
おぢは、


この夏
なぜか仔犬を迎えましたー


犬は、見るだけなら大好きでした。

でも、幼い頃に小指を噛まれたことがあり
触ったりするのは
実はちょっと怖かったんです。


それなのに
なぜ???


えーっと、きっかけは、


あ、
長くなりそうなので


詳しいことは、
水午後Tさんまでお願いします(笑)


それより
このワン子

とてつもなく
病弱でした。


最初から
呼吸器系で即入院。


今も
血液検査の結果だけ見たら
劇症肝炎ですか?ってくらい
肝臓の数値が悪いらしいです。


でも

手の掛かる子ほど可愛いは
ホントなんですね。


夜中の看病もツラいとは全く思わず
逆に、しっかりしなくちゃと
チカラが湧いてくる感じでした。

が、

この夏のおぢは、
重なる納期と
おじさん部門の新たなトラブルがぼっ発したことで
不覚にも体調を崩してしまいました、、、


結果、2000年に教室をスタートして以来
初めて(父の葬儀を除く)クラスをお休みさせていただくという事態に。


ご迷惑をお掛けしてしまった方々
本当に申し訳ありませんでしたm(--)m


以後、このようなことがないようにしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


また、同時に、
今回のことは、身体からのSOSとも感じ
今後のワークバランスを考えるきっかけにもなりました、、、

そのことについては
心が決まりましたら、また聞いてくださいね。


とにかく、今日は
かたちの看板犬になる(なれるのか?)
ワン子をご紹介したく、、、


d0133128_2246548.jpg












テト(女の子)です。
よろしくお願いします!


かたち





≪ファミファミ通信≫
今生は諦めることにしました、、、
来世こそ叶えて欲しいです。よろしくお願いします

海月 一匹 またの世の足がかり


by katachi_web | 2015-08-29 22:50 | ● 日々