ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

西島食堂




一年で今が一番気持ちのいい季節でせうか?



工房の隣の庭では
花桃が真っ盛りです♪



そして
昨日は
久しぶりに大島造園さんに
お庭全体の剪定をお願いしました。



今回は
通常より緑を残す感じでお願いしたので
枝ぶりを考えながらの剪定、、、



d0133128_1655406.jpg

















相変わらず、丁寧なお仕事のおかげで
とてもよい感じになりました。



d0133128_172526.jpg
















ご存知の方も多いかと思いますが

このお庭の先にあった
懸巣工房喫茶室さんは
今年の2月に
惜しまれつつ閉店されていまして


新たに『西島食堂』さんに引き継がれております。



正式なOPENは、
4月12日(火)だそうなので
剪定が間に合ってよかったな。



実は先日、
おぢもちょっとだけ試食会に参加させていただいたのですが
普段、昼食をいただかないおぢも(これはもう20年くらい前からです)
ペロリと平らげてしまうほど
おいしく優しいお味でしたよ。



d0133128_17222424.jpg













写真はイメージです




お店には、新旧の店主さんと
その素敵なお仲間が集われていて
笑い声が響いていました、、、


これから
またここが
多くの方に愛される場所になりますように!





おぢ






by katachi_web | 2016-04-06 17:40 | ● お知らせ