人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

よかった。


今日は「よかった」がいっぱい。

まずは、おとうちゃんが「あずきあらい」に出会えてよかった!
(げげげを観ていない方、意味不明ですまないです)

妖怪は「怖い」っていう人もいるけど
わたしはぜひぜひ会いたいな。


さてさて
秋の展示会のためのDM用撮影大会(って、出席者2名)
が行われました。


よかった。_d0133128_23112046.jpg


















実はこのテーブルを組み立てるところからのスタートだったので
少々お時間押してしまい、、、、
かかった時間だけみると、撮影大会というよりDIY大会?!

い、いや、小道具にこだわってこそ、よいものが撮れるのですからね。
いいのです。

実際にどんな写真が使われるのかは
DMが出来てくるまでのお楽しみ、ということで。

とにかく暑い中お手伝いいただいたKちゃん
本当にどうもありがとうございましたm(--)m


そして
「ハンス・コパー展」へも行ってきました。
これもだいぶよかった。

ルーシー・リーとコパーは戦争という厳しい状況下で
出会うべきときに出会うべき人に会い
お互いに成長してきたのだなと改めて思いました。

お世話になっているヒュース10(窯屋さん)の社長さんが翻訳している
コパーの本、今までずっと迷っていたけど絶対取り寄せます。

そしてその前に会員Kさんにチケットを頂いていなかったら
忙しさを言い訳にこの展示に足を運んでいなかったかもしれないので
Kさんには心から感謝を申し上げますm(- -)m


合間に運転手役をこなしたりでかなりハード1日。
いつもなら、こんな日はお休みしてしまうけど
楽しみにしているblogが久々に更新されていたので(← 今日一番のよかった!?)
意味なくがんばってみました(笑)

by katachi_web | 2010-09-03 23:51
<< 器さん トルコ便り >>