人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

なひや会議

PCは
今日も不気味な音をたてています。
ときどき、ガガッと言ったもします。

今後このブログが
更新されなくなったら
買い換えている途中だと
思ってやってください(笑)


さて
本日は今年最後の「なひや会議」でした。

なひや会議_d0133128_20593415.jpg














って
あら、会議ではない写真が?

ふふふ
実は祖母の家で
忘年会でした。

何をするにも
おててが気になる今日この頃
ちゃんとしたおもてなしができず
申し訳なかったですが(悲)


長女さんの帆立貝と
三女さんの生ドーナツ
おいしくいただきました~


姉妹さまたちには
今年も1年お世話になりました(感謝
また来年もがんばりましょう♪

by katachi_web | 2010-12-23 21:24
<< 気の流れ パワー >>