人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

今年もありがとうございましたm(- -)m

2011年のワークショップ
本日で、すべて終了しました!

改めまして
今年も1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(- -)m


振り返ると
言葉では言い尽くせない年になってしまいましたが
工房では
新しい会員の方をたくさんお迎えした年であり
それぞれが自分らしい作陶を
模索し続けた年であった気がします。


来年は
5月末に「かたち展」が復活できそうですし
気持ちよく作陶できる場を変わらず続けながら
今年追求したことを
多くの方が発信する機会を作っていけたらと
思っています。

2012年も「陶房かたち」をどうぞよろしく
お願いいたしますm(- -)m



ってね。すっかり今年も終わったように書いてしましましたが、、、


おぢは、まだ年内納品(間に合うのか?)
と家業の仕事が残っていまして
気持ち、引き締めないと。

こちらの方の来年は
自身の制作、もっと充実させたいですな(お手手次第

家業の方は、
年々向かないことがわかるばかりなので
もう、、、、
どうか代ってやってください(笑


ではでは、これ以上は
ピーコ2が可愛そうなので(写真もお休みです


みなさま
どうか飲み過ぎにご注意いただき?
あたたかくして
よいお年をお迎えくださいませm(- -)m

by katachi_web | 2011-12-28 23:05 | ● 日々
<< お帰りピーコ 愛の夢 >>