人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

マルシェ+

『かたちとひよこ2013』の
『マルシェ』コーナーに
ライスボールフライのJUNJUNさんも
出店してくださることになりました。

3・4日両日ともご参加いただけるそうですよ。

美しいJさんが作るライスボールフライは
食べるととても丁寧に作られていることがわかります。

召し上がったことがない方は、楽しみにしていてくださいね♪


陶房かたち



≪オぢ通信≫

今日、仕事で初めてお目にかかった方たちの中に
色彩関係のお仕事をされている方がいらして
話の流れから簡単な「色のテスト」をしてくださいました、、、

その方がおっしゃるには
女性は、自分に似合う色(パーソナルカラー?)を知っている人の方が
多いんだそうで、、、

みんな勉強家ですな。




肝心のテスト結果です。

似合う色は、いろいろあって書けませんが
(書いてもらった紙はとってあるのでこれから勉強します!)


とにかく

黒は
やめた方がいい、と。


ひ、ひょえ~~~~


明日から
おぢは何を着ればよいのでしょうか???笑



寒くなってきました。
みなさまどうかご自愛くださいね♪


おぢ

by katachi_web | 2013-10-18 22:32 | ● かたちとひよこ2013
<< 10月の窯 ③ 希望のピカリ >>