人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

工房の下で

おじさんの業界は
年度の切り替え時期、毎年バタつくものですが
今年はバタバタバタ、ついています。
若干、自分のハナイキが荒くなっている気が、、、



そんな中
今日、1階のギャラリーでは
あるイベントが穏やかに行われていました。


■京都 くろちく 「和柄Tシャツ展」


工房の下で_d0133128_19502222.jpg
























ワークショップでお知らせしているクラスもありますが
今後、工房下ガレージ部分と現ギャラリーは
生活雑貨を扱うお店「Japan Creative 龍屋」さんに
使っていただけることになっています。


今日は
そのプレオープン
第一弾。

京都から個性的なTシャツが届いていました。


次回は4月6日(日)12:00~


そのあとも不定期で行っていくそうですよ。


工房の1階からご覧いただけますので
ご興味ある方はぜひ気軽にのぞいてみてくださいね。


さらに、ギャラリーには改装後の模型も展示されてます。

とてもオサレな空間に生まれ変わるみたいです(わくわく)


本オープンは
これから改装工事を経てなので
まだ先になりますが
こちらも楽しみにしていてくださいね。



おじ



≪おぢ通信≫
おじさんとおぢさんの切り替えチャンネルを回し過ぎ、正真正銘のいかれポンチに(クラクラ)
いろいろなところにご迷惑をおかけしていますm( - - )m
穏やかになれるよう、楽しみにしていきます~





by katachi_web | 2014-04-02 20:23 | ● 日々
<< 三寒四温の先に 4月の窯(2014) >>