人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

はちみつ

またしても
パンダ話から…

日頃、大のシンシンファンを公言するおぢですが
前回ココに載せた写真に
堂々と「リーリー」と書き間違えをしていてびっくり。

気持ちの上では
全くもってシンシンと書いていたのに
なぜなんでせうか。


そう言えばつい最近も
昔からの友人に
「いっつも肝心なところで間違えるよね」と
言われたばかり(そのときもやらかしたので)


知らない方には
わざとじゃないかと思われてしまうようなこのやらかし加減は

古くからの会員の方も
よくご存じかと思いますm( - - )m



人に迷惑をかけることもあるし
どうしたら治るんだろうと
真剣に考えていた矢先


「そこの八百屋さんでね、カトウさんのはちみつが買えたの~」と
うれしそうに帰ってきた母親の手に

加糖はちみつ」と書かれた大きな瓶が2つ。

しかも中国産


「遺伝だから諦めましょう」の

声が聞こえた瞬間でした(とほほ)




さてさて

昨日は、『おとなの芸術村』の方に
お越しいただきました。


ご取材いただいた件については
掲載内容が決まり次第
またお伝えさせていただくとして

ステキなライターTさんのことを。

きゃしゃな彼女が
大きなカメラを自由に操る姿が
とてもかっこよかったのです。

お蔭でおぢは
重度の『いいカメラ欲しい病』に再び
かかってしましました。


ただし

あともうひとつ、きっかけが欲しいところ
なんですよね。


やはり
展示会のDM作りを
やるべきなのかな。


あ、それには作品つくりから始めないとか。


楽しみへの道は
何でも長いようです…



はちみつ_d0133128_21945100.jpg


















シンシン、ヨガポーズ中~

おしまい











by katachi_web | 2014-04-18 22:00 | ● 日々
<< 窯の連絡網 陶房からのお願い >>