人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

soba choco



かたちとひよこ番外編として行う予定の
そばちょこ展。


今日、午後のクラスで
「まだ作り始めていない人いますか?」と
聞かれたので

おぢはココロの中で
「はい、わたし~」と答え

大きく手を挙げておきました。



でも

一応は、どんなのを作ろうか
考えてはいまして(当たり前じゃ)


今は、何をしていても
おっ?これは図案の参考になるんじゃなかろうか
という目になっております。


例えば

道端に落ちている枯葉の中にすら
「おや、君、ステキな図案をお持ちですね」みたいな。


soba choco_d0133128_2040255.jpg

















そして
自然ってすごいな~

かなわないな~

ということになり、


結局最後は
やっぱり柄を描くのはやめておこうかな~
ってことにも、
なったりするんですけどね(笑)



というワケで、

soba choco展出展作品の
最終の素焼は
11月10日の週

最終の本焼は
11月26日(水)の予定です。


ご質問やご相談は
なかじままでお気軽に
でも具体的に
お願いしますね。


以上、どうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m


katachi












by katachi_web | 2014-09-24 20:45
<< 美味しい器 希望 >>