人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

寒い、からこそ


年の瀬だすね。

この時期
何かと落ち着かないのは
フツウなのかもだけど?

今年のおぢは
何だか異常なんでやんす(汗)


なので

ちょこっと
落ち着こうと思い、
ここに来たりして(笑)


前回、来年もよろしく~
とか言っちゃったけど
たぶん、覚えてないはずです。ふふ。


覚えていないと言えば
先日、友人たちと話した際、
今年の抱負を何にしたのか
誰ひとりとして出てきませんでした。

ううっ、だんだんと
こんな風になっていくのか・・・???

恐ろしい
一コマでした。


でも
懲りずに来年の抱負(テーマ)、考えてもいます。

さらに
もう少し大きなスパンで見ると

2008年くらいからの大きな流れがあり
それが今年いっぱい(もしくは来年早々に)
一度、大まかに完成(終結)する予定です。


となると
その次にやってくる大きなテーマの方も見据え
考えたいところですが・・・

まずは目の前のことに集中。


今まで助けていただいた
たくさんの方のお顔を思い出しながら
最後までやり遂げないと。

あ、ちょっとだけ落ち着いてきたー
がんばるー




寒い、からこそ_d0133128_22333897.jpg





















ずっとココロの支えでいてくれる
シュロの木。まぶしっ。


おぢまい







by katachi_web | 2014-12-30 22:39 | ● 日々
<< 2015年に 2015年へ >>