人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

ARAKAWA102掲載とあらかわ都電バル!



気がつけば5月も半ばになってまして
教室でも夏休みの素敵な計画など
うかがうこと増えてきました!

楽しい予定を聞いているとワクワクして
ついつい水着のことなど考えてしまいます、、、
あ、おぢは何の予定もないですけどね。ふ



そして

今日はいつもお世話になっている
荒川区のゆる系情報マガジン「荒川102」に
陶房かたちを掲載いただいているお知らせです。


3月末の土曜クラスをご取材いただいたので
その日参加された会員さんも写真でたくさん登場しています。
よーく見て探してくださいね(topページにも、、、)



さらに
「荒川102」では
個性的なイベントも主催しています。

去年の秋も大人気でしたが(←駅の近くで偶然チラシをいただきました)
第2弾となる今回はさらなる広がりを見せてくれるそうです。


下町に暮らす醍醐味
味わい尽くしてしまいましょう〜♩













by katachi_web | 2018-05-15 22:51 | ● お知らせ
<< 6月の窯(2018) 5月の窯(2018) >>