人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

陶展

hus10陶展でご一緒させていただいた横田敬子さんの
「陶展Ripple&Spiral」が開催中です。

横田さんは長野のアトリエで制作されていらっしゃる
ベテラン作家さん。
毎秋・春に都内で個展を開かれているそうです。

わたしは昨年秋の代官山「無垢里」に続き今回2回目
でしたが、自然からのインスピレーション豊かな作品は
「軽やかで深い」横田さんのお人柄そのものだと
思いました。

ところで、根津・千駄木は日頃わたしのお散歩コースにも
かかわらずこのギャラリーに伺ったのは初めてでした。
表通りに面した1階の「自然食品屋さん」には昔からよく
行きますし、お食事をしたことも。
そのすぐ後ろのビルの2階だというのに、なぜいままで気が
つかなったのでしょう、、、、不思議です。

Tea&Gallery花影抄(はなかげしょう)
by katachi_web | 2008-04-17 10:22
<< 明日は雨? またお会いしましょう >>