人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

元気にしてくれるもの 2

前回の「木の葉ねこ」
意外に反響いただきました。
わたしの飼いネコかと聞かれることが
多かったのですが、実は違うのです。

今年のお正月、どこからともなく「木の葉」を纏って現れ
うちとお隣の境でしばしくつろいでいたところを、パチリ。

また会えないかな~といつも気に掛けているのだけど
それからは「木の葉抜きの姿」すら見かけません。

だからあの猫はきっと、我が家歴代のネコが一匹になって
お正月の挨拶に現れたのね~と思ってます。ふふふ。

しかし「元気をもらって」と書いたからか
ネコの写真以外に楽しみはないのか?と
ご心配いただいたためか(笑)
「大丈夫?」と言ってくださる方もありました。

いろいろ言葉足らずごめんなさい!

わたしは至って元気に製作しております☆

そして、今日こそうちのネコです。

何度ブラシをかけても毛並みバサバサ
それもそのはず、なんと今年で24歳!!!

名前は妖怪、じゃない、ムースです。
変わり者(ネコ)ですが、愛しい存在です♪

元気にしてくれるもの 2_d0133128_15484680.jpg

いつもウトウトしていて、、、












元気にしてくれるもの 2_d0133128_15511837.jpg

反省。

by katachi_web | 2008-06-12 16:14
<< アラタメテ陶芸 元気にしてくれるもの >>