人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

katachi ceramic studio info & daily

katachix.exblog.jp

なひや姉妹店 in 手創り市


雑司が谷の鬼子母神で
月に一度開催される「手創り市」

昨日「なひや姉妹」で参加してまいりました!!

なひや姉妹店 in 手創り市 _d0133128_12241272.jpg














数日前の開花宣言は
なんだったの?ってくらいの
寒風吹きすさむ中

いらしてくださったお客様は
とてもたくさん。

その中には
「なひや姉妹のブログ」
見て来ましたと
うれしいことを言ってくださる方々や

「前回買ったお家の箸置きの評判がとてもいい」と
コメントをくださる方など

姉妹は作り手として
とても幸せな時間を過すことができました。

お越し頂いたみなさま
本当にどうもありがとうございました!

また近いうちにお目にかかれることを
楽しみにしています♪
by katachi_web | 2009-03-30 12:42
<< 春のかたち展 & マーケットの... 追求心 >>